くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

ブリックライブ大阪の裏側的なアレ

僕は陰キャじゃない インドアなだけ(強調)

 

くれぽんです

 

裏側といってもそんな大層なもんでもないですけど😊笑

 

イベント終わりや半ばに皆で美味しいものや肉食べに行ったりとかがもはや恒例行事(๑ ́ᄇ`๑)

イベントで遠出していたときは毎日でしたね笑

静岡行った時は5日中3日はさわやかいってましたね…ハンバーグのとりこ☺️

 

f:id:creponn_supinn:20180412064606j:image

イベント前日に設営があって、その時に皆で焼肉を(๑ ́ᄇ`๑)もぐもぐ

1800円でデザートとかカレーとか食べ放題なのデカい。

でも男6人だと一瞬で肉が消える…。。

デザートのプリンはプリンというか若干固めのゼリーでしたね…普通に美味しかったけど…貧乏舌〜😊

 

中にはコーンビーフとかスパム的な四角いミンチの塊みたいなのがあった。

皆食べるなり「文明が崩壊して荒廃した世界で食べるとめっちゃ美味いと思う」っていう微妙にわかるような感想が飛ぶ中、自分は「これうめえwww」って言いながら食べてました。

やっぱり貧乏舌やん!!!

 

イベント期間中の夜にはいいところでご飯たべました!

華金って最高やな!

ってか場所が職場から歩いて行ける距離でめっちゃワロタ。

楽しく歓談しながら今後の展開とかも話していただきましたo(*^▽^*)o

ブリックライブは元々海外で大きく展開していたイベントのようで、ついに去年日本に上陸とのこと。

海外だとYoutuberがいたり、コンテストみたいなのもしてたみたい(⊙ꇴ⊙)たのしそう

最近は定期的にレゴの大きなイベントがあるって感じなので、もっと楽しめるものができたらいいなと割と真面目に思います😊

 

ちなみにこの日久々に日本酒入れたので結構頭重たかったです🙄

お酒の飲みすぎはダメ、ぜったい。

次の日も仕事だったし😭笑

 

イベントの撤収作業後にはシュークリームをガッツリいただきました🙏笑

1人じゃ食べきれない量でしたが1日ずつ分けて食べてました(๑ ́ᄇ`๑)

甘いのは好きですが、カスタードってなかなか重いですね…これが歳か…。

 

仕事もあったり、レゴのイベントもあったりと最近は動きっぱなしのような気がします😊

2〜3年前では考えられませんでしたね。

普通に見に行ったりする側はまだしも、ガチで参加する方になるとは思いもしなかった…🙄

世の中わからないものですね🤔

 

正直ホント至らない部分ありすぎますけど、よろしくお願いいたします🙏

 

あと友達からめっちゃツッコミまれるんですけど、

f:id:creponn_supinn:20180412072305j:image

未だにこれ下半身できてないの…。

作り始めたの1月なのに…。

4月前には完成させるぞって意気込んでたのに…。

多分50cmくらいになる…もう確定…。

資材的な意味でも技術的な意味でも問題あるなかはたして6月のJBFには完成するのか?🙄

 

あまり期待しないで待ってください😂笑