くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

1/9 トレード分析

ふとニコ動で見たモブサイコ100 2期のOPがめっちゃカッコよくて思わず曲を買いました。

躍動感ありすぎる。

原作も評判なので読んでみようと思います。

同じ原作者が描いてる村田版ワンパンマンも好きで今も読んでます。

ガロウ編変更点が多いからどういう感じで進んでいくのか楽しみです。

 

そんなこんなで今日もトレード張り切って行きましょう。

結果 1勝0敗

通算 5勝0敗

 

19:46 437310でインしました。

指値売り438400。

根拠

・1時間足が相変わらずのボックス相場 

ストキャスティクスRSIがゴールドクロスしそう

・昨日1時間足でゴールドクロスしたときにかなり上昇したため

 

20:26に売り指値438400が刺さって利確。

昨日同様1時間足のストキャスティクスRSIのゴールドクロスから大きく3000円ほど上昇。

オシレーターは結果を示す」って書いてあった。

オシレーターから「こう動きそう」という予測は他のテクニカルから判断する必要がありそう🤔

ボックス相場ならRSIが、トレンド発生時はMACDが機能しやすいなどそれぞれのテクニカルにも得手不得手も把握しておかないといけない。

1つの指標に限らず色々な指標から分析が大切。

でも正直未だにフィボナッチ数列が理解できてない。トレンドが発生した時に使うらしいけど🤔

 

f:id:creponn_supinn:20190109231547p:image

年始の投資スタートから1週間ほど経ったので途中経過。

今のところ負け無し。

このまま謙虚に分析して、利益が取れるという確信のある相場のみ勝負をかけていきたいです。

損を出さなければ利益は確実に出る🤔