くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

1/10 トレード分析

15時頃に暴落しましたね。

1日足の雲に弾き返されたからかな?🤔

正直なんでこんなに大きなトレンドが起こるかわからないんですよね。

 

上がる未来は全然見えなかった。

ショート入れておかなかったのか?という声もあると思いますが、触れない時にはポジションを入れないのがマイルールなのでこの波にも当然乗れず。

むしろ変にポジション入れて爆損しないし、他のことに集中できるんでこれでいい。

ポジション持ってるとチャートが気になって気になって仕方なくなりますし🤔

 

今日は夜に用事もあり、チャートをあまり見る時間も無ければトレンドが発生したこともあるのでノーポジ。

ボリンジャーバンド見ている限り、もう今はトレンドの収縮に向かってボックス相場になりつつありますが、1時間足でボックス相場になるまでは待機。