くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

1/11 トレード分析

結果 4勝1敗

通算 9勝1敗

トレンドも収まってきてボックス相場になっていた

かつ雲のおかげで今回はかなり動きがわかり易かったです。

自分ルール少し曲げて往復で3000円ほどの利幅取りました。

 

30分足で394850くらいで厚い雲が明日の2:30まで続いていました。

ちょうどこの雲を沿うように動いていたので、ひたすらこの雲を軸として往復の利益を取っていました。

1往復で1000円弱の利幅かな?。

 

ちなみに最初は1時間足でストキャスティクスRSIがゴールドクロスするやんと思ってインしましたが

この30分足の雲を見てなくて5~600円幅で損切りしました。早めに損切りできて正解😇

 

トレンドがガッ!と起きると何が起こるかわからないパルプンテ状態になるんでトレンド発生中は触りたくないんですよね。

「落ちたナイフは落ちきるまで拾うな」と教えられましたかその通りやなと…🤔

ボックス相場は初心者の味方😊