くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

1/13 トレード分析

イカ勝てない_(:3 」∠)_

 

今日は死ぬほど寝てからイカしてトレード。

外寒すぎて出る気にならねー_(:3 」∠)_

結果 1勝0敗

通算 10勝1敗

f:id:creponn_supinn:20190113235455p:image

f:id:creponn_supinn:20190113235641j:image

21:25~21:30でBTCFXくんお得意のリバ。

ここで下に調整されていくと思ったので、393000でショートイン。指値買い392000。

ちょうど15分足の雲でリバで上がった分のローソクの実体が弾かれて下にいったから、15分足の雲は意識されていそうと思ったため。

1時間後に指値392000がささり利確。

 

その後また上がるかなと思ってロングを入れようとしたけど、200円ほど上げてから午前0時2分現在391500付近まで下がってるので、入れなくてよかった( 'ω')ヒェッ

 

今のところ調子よく1日1000円の利幅を取れています。

正直ヒゲ取ってうひょーしたいけど、結構怖い🤔

0.5btcで1000円の利幅だと500円だからわかりやすい。

証拠金維持率が200%ほどになってきたので、もう少し増やしても良さそう。

だいたい150位が目安。

複利のパワーで増やしていきます\\└('ω')┘////

 

1時間で1000円の利幅を取れて、日利2%。

仮に証拠金50万円あれば1万円取れる計算🤔

と考えると現実的で無理なく稼げるのではと思う。

やはり元手はあればあるほど有利だね( ˘•_•˘ ).。oஇ

そこまでのステージに立てるように頑張ろう😭😭😭