くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

1/16 1/17 トレード分析

1/16

20:13 391362でロングイン

・30分~1時間の買いが強い。

・5、15、30分の移動平均線が上から短中長

と思ってたけど、見方ミスってたよ( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

ただ買いの圧が強くて2~3000円の利幅が出たけど、指値の1000円幅で利確…😭

悔しくてリバのショートしたらめっちゃ損した…( ˘•_•˘ ).。oஇ

やはり利益出たところでやめるくらいが1番いいね…。

 

1/17

389700で指値売り

・全体的に売り相場。

・15分足と1時間足にこの値段一帯が雲。

この日は損切りとかしたので出だしはマイナス。

フィボナッチが機能していそうだったので、指値388470で買いをしようとしたら間違えた指値で利確してしまった。

さらにそこから追加で売り。

値段も下がり指値今度こそ388470で売り抜き。

f:id:creponn_supinn:20190117235543p:image

結果はこんな感じ。利益出したし頑張った。

 

f:id:creponn_supinn:20190117235636j:image

元金8万円で日利2%なら1年で1億行けるんだって。夢があるね。

投資は自分との戦い。

年始からずっと利益出してたけど、あれくらい余裕のあるトレードが1番向いてるね。

下手にポジション持つのは悪手というのは一昨日学びました( ˘•_•˘ ).。oஇ