くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

1/19 1/20トレード分析

1/19

ツイッターみて僕みたいに分析してポジションとってる人(すごい人)がいて、その人通りにロング持ったら暴騰。

なお1200円ほどの利幅しか取ってなかったので1万円幅は取れませんでした。

 

1/20

f:id:creponn_supinn:20190120221800j:image

めっちゃよこよこしてる。

404449ロングイン。分析してたらどんどん上がっていってた。

・1時間足移動平均先が上から短・中・長

・RSIの買いの程よい強さ

・1時間足、15分足ストキャスティクスRSIのゴールドクロス

めっちゃ下がったけど????🤔🤔

怪しい動きしてたから1000円幅で損切り

 

もちろん大局はショート一択やけど…。

暴騰後は必ずヨコヨコ地味下げ、暴落後ヨコヨコ地味上げの形は変わらないからショート入れておけば良かったね( ˘•_•˘ ).。oஇ

 

ヨコヨコのときの動きは比較的わかりやすいからそこで利益とる。

あとはヒゲキャッチかな。

色々noteとかTwitterをみていたら、INOさん(脱養分のススメ・実践編|INO|井上 @inoVSVSVSVSVSVS|note(ノート) https://note.mu/inovs/n/na2e43fcd1340)という方の運用や資産の考え方がいいなと思うので参考にします。

テクニカル覚えるのも大事だけど、BTCFXの特性やBFlightningの使い方をより良く知るのも大切だね…。