くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

1/21 1/22 トレード

ヒゲキャッチを狙う投資に変えました。

ただ慣れなさすぎて全然利確のタイミングとかダメ。

基本的に持って待つんじゃなくてリバ狙い指値決まったら即利確が1番リスク少ないのかな。

資金に余裕がある場合、ひたすらドカン落ちまたは上げを待つだけでいいんだろうけど…。

 

元の証拠金とどう稼ぐかというスタイルにあった投資を見つけることが大事だなぁ。

 

1/21は損したけど、1/22は成功した。

BTCFXは大きく動けば元に戻ることを繰り返している。

だからリバ狙いの指値を取った時、大きく動いた発射地点に指値を置くと良さそう。

今日は特にその動きが顕著だった。

 

売り圧力または買い圧力がどこに仕込まれているのかはわかるから、その動きを真似していけば少なくとも大きく損することはなさそう。

正直リバ狙いだと指値より突き抜けることもザラだから数秒単位だとめっちゃ損するから焦る。

結局はリバされて利益取れるんだけどね。