くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

今月のお買い物

f:id:creponn_supinn:20200113205248j:image

家にテンピュールマットレスがあるんですけど、購入以降めっちゃ熟睡できるんですよね。一生寝ていたい。

 

くれぽんです。

LEGO スピードチャンピオンシリーズとLEGO MARVELの新作がやべえと周りのレゴ好きの人がTwitterで盛り上がっていたので久々にレゴを買いました。

 

○レゴ(LEGO) スピードチャンピオン

フォーミュラEパナソニックジャガーレーシング GEN2 & ジャガー I-PACE eTROPHY 76898

https://www.amazon.co.jp/dp/B07W5PXDYZ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_n2fhEb2G8WCMS

 

○レゴ(LEGO) スピードチャンピオン

日産 GT-R ニスモ 76896

https://www.amazon.co.jp/dp/B07W7TKVVP/ref=cm_sw_r_cp_api_i_12fhEbBTDGFAJ

 

○レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ

サノス・メカスーツ 76141

https://www.amazon.jp/dp/B07W6Q953Q?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

スピードチャンピオンシリーズは毎回新作出るごとに買うようにしています。

理由は以下の通り。

1.1箱あたりが安い。

2.レゴロボで有用なタイル、カーブスロープ、ポチスロなどが特定の1色に絞られており、しかも多く入っている。

3.製品自体のクオリティが高い。

 

僕の作るロボ基本的にスピードチャンピオンから作られるので、ステッカーとか貼りまくったレーシング仕様のロボとか作ってみたいですね。

 

今後は買ったものや作品を随時紹介及び説明できたらと思っています。

2020年色々と節目の時期なのでいろんなことを楽しくやっていきます😊