くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

レゴ 76896 日産GTR Nismo レビュー

f:id:creponn_supinn:20200124193840j:image

f:id:creponn_supinn:20200113021537j:image

くれぽんです。

最近何かと話題の日産ですが、ついにレゴ スピードチャンピオンシリーズから日本製のスポーツカーが出ましたね。

もうパッケージの段階からめっちゃよくできていて即買いでした。

下記Amazonリンク

 

f:id:creponn_supinn:20200113021736j:image

今までのスピードチャンピオンシリーズに比べると明らかに箱がデカイですね。

6幅から8幅になったのでその分パーツ量もかなり増えています。

それでも2800円ほどだったので、このクオリティでこの値段は安いかなと思います。

ちなみに以前までのスピードチャンピオンは1900〜2100円ほどでした。

 

 

今回ついに動画を撮ってYoutubeのチャンネルをつくってみました。

https://youtu.be/9talZjIcDr8

製品レビューにおいては単に作品を組み上げるだけでなく、そこから発展してオリジナル作品を組む人の目線から見て入っているパーツの種類や組み方の話をしていきます。

自分もかなり勉強になるので、こうして形として残すのって大事だと思いました。

動画自体は3~4日前に完成していたのですが、アップロードするまでかなり手間どりました😭

編集頑張りすぎると長続きしないので、気長にできるように適度にやっていきます😊