くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

FX備忘録3

f:id:creponn_supinn:20200220212335j:image

気分転換にデモ口座作りました。

久々にスキャルピングをしました。

まさか今日1日で元金ほぼ+100%になりました。

+351pips -53pipsと爆益

あれ、すごくね??

 

ドル円がら112円までぶち上げてツイッターのトレンドにも乗りましたね。

ドル円だけでなくポンドルなども大きなトレンドが発生していたので、個人的に動きがわかりやすかったです。

 

移動平均線ボリンジャーバンドストキャスティクスRSIを見ながらスキャルピングをしていました。

デモ口座はスプレッドが無いもしくは微小ですが、手数料が半端なくかかりました。

それでも冒頭のとおり今日1日で元金のほぼ2倍を達成できました。

去年の9月頃から外貨をさわり始めてデイトレードで全く利益を出せなかったのに、スキャルピングした瞬間に利益を出せましたね…。

 

ちなみにリアル口座はすべて吹き飛びました😊

とはいっても1ヶ月5000円ペース×3回しか入れてないしそこまで大きな痛手にはなりませんでした。

むしろ今までのやり方を見直すきっかけになりました。

デモ口座であること、今日が大きなトレンドで動きがわかりやすかったということを考えても、結果からわかるようにスキャルピングが僕には相性がいいようです。

 

デモ口座でしばらく試してからまたリアル資金投入しようと思います。

今度はスキャルピングに向いているFX会社で口座を作ります。

ようやく光明見えてきた…😂😂😂