くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

1/14 トレード分析

f:id:creponn_supinn:20190114235052j:image

結果 1勝2敗

今回から0,6BTC 証拠金維持率は175%ほど。

負けたのはどちらも損切り

指値を相変わらず1000円幅取ってロングしていました。

無事指値売りが刺さりましたが、ここまでに2時間以上持ってたんですよね。

正直あまり長い時間持ちたくない_(:3 」∠)_

主に1時間足を見てから15分足→5分足を見て入れています。

1時間足のRSIが30ほど、ストキャスティクスRSIがゴールドクロスしそうだったんでロング入れてたんですが、ホント上がるまで遅かった。

売りが強すぎて2回損切り

500円幅逆に動いたら損切りするようにしています。

やはり1時間足レベルでちゃんとボックス相場になっていることを確認してからだなぁ。

 

2週間ほどトレードしてきましたが、

ストキャスティクスRSIがクロスしそう。

・RSIが45前後か55前後

・雲の存在を意識する

ボリンジャーバンドが広がらずに集束している。

・基本的にトレンドに従う

あたりを意識していれば大負けはしないトレードができるはず🤔

ただもっと精度を上げたいし、今度はヒゲを取ったり、大きく動く時を予測できるようになりたいですね。