くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴロボ「ブルートルマリン」

最近めっちゃ寒くなってきましたね。 あれだけ暑かったのに急に寒くなってきてびっくりですね。 鳥取で震度6ほどある地震もあり僕が住んでる大阪もかなり揺れました。しかも揺れが長い(⊙ꇴ⊙) そんなこんなでレゴロボ「ブルートルマリン」完成してました。 青装…

レゴに対する考え方

今はインスタグラム、Twitter、フリッカー、そしてブログなどレゴの作品をアップロードできる場所がめちゃくちゃ増えました。 そして同時にレスポンスや評価もわかりやすくかつ拡散されやすくなりました。 一方でネットには一昔前の古き良き掲示板がまだ現役…

レゴロボ「アイアングリーン」

というわけでレゴロボ「アイアングリーン」完成してました。 9/4にあった近畿レゴオフに持っていきました。 タンクタイプ。砂漠仕様もあるらしい。 両腕にキャノン砲装を備しています。 非常に頑丈な作りになっていて、重火器やハンパな物理攻撃は全く通さな…

レゴロボ「レッドオニキス」

ブログの更新ってホント忘れがちなんですよね。 レゴロボ「レッドオニキス」完成してました。 作成したきっかけは撮影兼編集係の大学の友人しろすけが以前「お前に良いモノを見せてやろう」と自前のPS3とACⅤを僕の家に持ち込んできたことから(⊙ꇴ⊙)なんてヤ…