くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LEGO レゴロボのサイズと関節構造について

くれぽんです。 久々に新作を作成中です。 カラーリングを見ればわかるとおり素材は… Twitterでもつぶやきましたが レゴロボの可動域を確保しつつ、ポージングの保持できる大まかなサイズを下に記載しています。 レゴロボ作成の参考になると嬉しいです。 極…

LEGOオフ会メモ【第二回 キムシティレゴオフ 尼崎】

[TwiPla] キムシティレゴオフin尼崎 https://t.co/YirfowxKt7 pic.twitter.com/bNBhiy5MOi— kimron (@kimronm) 2020年1月24日 きむろんさん主催 第二回 キムシティレゴオフに行ってきました 家から近いのもあって気軽に参加できたのは大きいですね! 前回よ…

ポケホーム解禁 唸れ カメックス

ポケホーム解禁されましたね。 現在、元々内部データに存在していたポケモンのみ持っていけます。 僕は今までのメインロムのサンを売ったのでほぼもぬけの殻だと思いきや、ポケモンバンクに大量のポケモンや孵化余りがいてびっくり…。 流石に伝説やバトルで…

FX備忘録3

気分転換にデモ口座作りました。 久々にスキャルピングをしました。 まさか今日1日で元金ほぼ+100%になりました。 +351pips -53pipsと爆益 あれ、すごくね?? ドル円がら112円までぶち上げてツイッターのトレンドにも乗りましたね。 ドル円だけでなくポンド…

GBP/USD FX 備忘録2

続きました。くれぽんです。 前記事はこちら FXの備忘録 - くれぽんすぴん!! 色々情報見ていると100pipsぶち抜ける時点でかなりすごい…ということがわかりました。 ということは僕すごいな 2月に入ってから利益はプラスですが、pipsで損益計算すると普通に…

ポケモン剣盾シーズン3 生放送もはじめました 1日目

くれぽんです。 今回の女の子主人公めっちゃかわいいよね…。 シーズン3に切り替わったということもあって、ずっとやろうと思っていた生放送でポケモン剣盾のランクマッチをはじめてみました。 まずはマスターランク1万位以内目指したいですね。 ちなみにシー…