くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FXの備忘録

去年の9月頃から本格的に外貨をさわるようになりました。 取引所はXMです。 リアル取引口座登録 興味あったらここから無料で登録できます。 開設するとはじめから3000円ボーナスが入り入金せずに取引できるので初めてやる人にはオススメです。 別にテスト口…

ポケモン 剣盾 エキスパンションパスにおける追加ポケモンについて

くれぽんです。 今更ですが、鎧の孤島、冠の雪原追加でリストラされていたポケモンも一部復活ということで激アツ。 大型アップデートの告知によって今までの剣盾でそのまま楽しめるバージョンアップ版は神ですね。 で、 新たにリストラされていたと思ってい…

レゴ 76896 日産GTR Nismo レビュー

くれぽんです。 最近何かと話題の日産ですが、ついにレゴ スピードチャンピオンシリーズから日本製のスポーツカーが出ましたね。 もうパッケージの段階からめっちゃよくできていて即買いでした。 下記Amazonリンク 今までのスピードチャンピオンシリーズに比…

今月のお買い物

家にテンピュールのマットレスがあるんですけど、購入以降めっちゃ熟睡できるんですよね。一生寝ていたい。 くれぽんです。 LEGO スピードチャンピオンシリーズとLEGO MARVELの新作がやべえと周りのレゴ好きの人がTwitterで盛り上がっていたので久々にレゴを…

ポケモン剣盾シーズン2 ダブルバトル途中経過

シングル全然やってません。 ダブルちょっとやるかと思って30戦くらいしました。 32戦15勝17敗 マジでしょうもない負けが多い。 流石にこのランクで負け越しはちょっと…って思うのでマジで上げに行きます。 今のところパーティーは以下の通り リザードン サ…

ポケモンバトルにおける基本的な考え方

自分に対するメモ。 以前のリザ軸バンドリローブの記事を上げてからアクセス数が一気に伸びたんですが、構築記事は需要があるんですね。 アレは自分に対するメモで書いたものですが、参考になるととても嬉しいです。 でもリザードン相手すると面倒なのであま…

ポケモン剣盾シーズン1 リザードン軸バンドリローブ編成

ランクマッチ シングルバトル シーズン1が終わったので公開。 このパーティーにしてからランクマッチ、フレンド戦込みで少なくとも10戦以上したが一度も負けずにストレートで目標のマスターランクに乗せ、その後も勝てた。 最終順位は40000位くらい。 下位で…