くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

1/23 1/24 トレード

相変わらずくろまチャート見て買い売りそれぞれ壁になってるところに便乗して指値

でも指値外した途端に上がったり、ギリギリ指値食わなかったりで辛い…。

 

あとポジションめっちゃ持ちたくなる。

ポジポジ病はダメ。

結局は最初のころにやっていた分析じっくりして入って上がる、下がるを見届けるのが1番いいのかも。

今日だってロング超優勢で1時間足以下のテクニカルはMACDストキャスティクスRSI、RSIは全て買いが強かったし…。そりゃ上がるわ😇

 

今まで1000円幅で指値入れてたらそれ以上幅取れたのに…っていうのが何回かあるので、今回くろまチャートを見ればどこで止まるかもだいたいわかるからなんとなく1000円幅で止めなくても良くなった。

そこは違う投資の仕方して正解だったところかな。

分析して入ることは面倒くさいけど、ポジポジ病にならなくていいしなにより何を根拠にして入ったのかが明確に遡れるのがいいね。

 

最近ずっと投資してるけど、ポジション入ってる時にはイカしたり、他のBTCFX触ってる人の情報見たりしてます。

そろそろレゴやりたいな…と思うので環境整備必須かな。