くれぽんすぴん!!

社会不適合者による人生楽しく楽にくらしたいという願いがこもったブログです。

4/4 オンラインレゴ展示会

 

YOGOさんの企画でオンライン展示会に参加しました!

今の御時世オフ会なり飲み会なりカラオケなりなんなり全て自粛せざるを得ず閉塞感漂う中、こうしてオンラインでつながって実際に会う並のことができるのはいいことだなーと思います🤟

 

すごく楽しかったですし、またやってみたいですね!

あと普通になんでもないときでも放送しようかなとかも思えました😊

 

これは放送側の問題ですが、棒読みちゃんの読む速度を遅くするか読ませないかにしないと棒読みちゃんのボイスと放送主の声と被って聞きにくいので、ここは調整する必要があるなと感じました🤔

 

生放送分そのまま動画にもしてみました😊

オンライン会は人数限定でしたので、どんな雰囲気か見てみたい方、見逃した方、もう一度見てみたい方ぜひぜひ見てください🤟